徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーターサーバーを契約した感想

<<   作成日時 : 2017/06/19 16:29  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

いつの間にか契約してしまっていた、
ウォーターサーバー」の話を(笑)

いきなり結論ですが、
ウォーターサーバーはとても「快適」です♪

お水もとても美味しくて、
冷たいお水と熱いお湯がいつでも使い放題ですから、
生活の”質”が非常に高くなった感じがします。

清涼飲料水などを買う量も減って、
生活費もちょっと安くなったので、
よく買うというご家庭にはおすすめです♪

お水だけのコスパを考えるなら、
正直ペットボトルのお水を買った方がお得です。

ただ、毎回買いに行って、
重いペットボトルを運ぶ事を思うと、
手間がかからなくて助かります。

あと、冷蔵庫のペットボトルの取り置きが減って、
スペースにゆとりができるのもポイント高いです。

お水も美味しいし、
私としては文句なしに良いお買い物でした。

電気代は、私が契約したウォーターサーバーは、
大体1,000円くらいなんですが、
メーカーによっては500円くらいのものもあるんだとか。

一人暮らしなどでは、
持て余してしまう事が多いようなんですが、
家族で使っていると、
メリットをかなり強く感じる用に思います。

全部のお料理に天然水が使えます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォーターサーバーを契約した感想 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる